給与アップしたい看護師さんへ

■夜勤に残業…でも給料は上がらず。そんな私が選んだのは、「看護のお仕事」でした。

 

看護のお仕事

給与アップに強い!内部情報に詳しい「看護のお仕事」

  • コンサルタントの対応満足度第1位
  • 病院の内部情報に詳しい
  • 全国対応(地域特化型で地方にも強い)
  • 厚生労働省許可
  • プライバシーマーク取得済み

給与アップには、昇給やボーナスなどの実態を知ることがポイントです。「看護のお仕事」は病院の内部情報に詳しいので、働く前にそれらの重要な情報を知ることが出来るので、転職失敗の確率が格段に下がります。

 

>>看護のお仕事 公式ページへ

 

これだけ残業に夜勤が続いても、昇給なし。。

 

正直、身体がボロボロでした。

 

毎日数時間の残業は当たり前。

 

夜勤も入職時の契約内容よりもはるかに多く、精神的にも、肉体的にも限界でした。

 

しかも、これだけ働いているのに、昇給はこの5年で数回ほど。残業手当もまともに支払われているのか疑問に思っていました。

 

よく面倒を見てくれていた先輩ナースが転職したのをきっかけに、私も職場を変えてみようかと思うようになりました。

 

 

探せばあるんだ!残業なし・毎年昇給の職場。

 

自分1人では絶対に見つけられないような求人でした。私は、看護のお仕事のコンサルタントさんに次のようにお願いしました。

 

  • 残業少な目
  • 夜勤なし
  • 給料は今よりも高く
  • 出来れば家から近い所

 

めっちゃわがままでしょ?笑

 

でもそれを叶えてくれるのがプロのコンサルタントさん達なんです。それは、希望を伝えてから1週間ほどのことでした。

 

「ありましたよ!」

 

まさか本当にそんな求人があるとは思ってもみなかったので、とてもびっくりしました。家から近くというのが徒歩10分くらいと思っていた私にとって、電車で20分は少し遠いなと感じましたが(笑)、今は全く問題なく通勤しています。

 

 

以前は、働いても働いても、それに見合った給料をもらえなかったけど、今は、日曜日は休めるし、それでいて前よりも給料は上がったし、今回の転職は間違いなく成功でした。

 

何より、お風呂にゆっくり入れるのが一番嬉しいですね。笑

 

 

病院の内部情報に詳しいのが看護のお仕事。

 

福利厚生や昇給制度、有休取得率など、実際に働いてみないと確認できないことってありますよね?

 

看護のお仕事では、これらの内部情報をすべて事前に教えてくれるので(というか問題のある病院や施設は最初から外してくれています)、以前の私のように、「昇給が少ない」とか、「休みが全然取れない」などといった入職前と後のギャップを限りなく少なくできます。

 

結局、1人では調べることのできない領域なので、プロのコンサルタントさんに聞いてみるのが早くて賢い選択かなと思います。

 

<<私が使った転職サイトはココ>>

 

じっくり悩んでください。

 

人生にとって、とても大切な転職。

 

私もかなり迷いました。辞めたいと思いつつも、なかなか踏み出せない時期が長く続きました。

 

「出来る人は、動ける人」。そう先輩に言われて決心がつきました。

 

職場を変えることは、全然悪いことじゃないし、恥ずかしいことでもなかったんです。今では、自分の求める、理想の職場で働くことが何より大切だなと感じています。

 

 

迷っていても良いと思いますし、

今から始めても良いと思います。

 

 

ボーナス額が今より50万上がったら…、毎年必ず昇給し、月収が上がり続けたら…。

 

<<看護のお仕事はこちら>>

 

 

給与アップできる&内部情報に詳しい【看護のお仕事】

給与アップに強い!内部情報に詳しい「看護のお仕事」

  • コンサルタントの対応満足度第1位
  • 病院の内部情報に詳しい
  • 全国対応(地域特化型で地方にも強い)
  • 厚生労働省許可
  • プライバシーマーク取得済み

給与アップには、昇給やボーナスなどの実態を知ることがポイントです。「看護のお仕事」は病院の内部情報に詳しいので、働く前にそれらの重要な情報を知ることが出来るので、転職失敗の確率が格段に下がります。

 

>>看護のお仕事 公式ページへ